新着情報

弊社の商品画像を利用した違法ウェブサイトについて

2018.11.27

重要なお知らせ

いつも名和株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社の商品画像を無断で使用している違法ウェブサイト(詐欺サイト)を確認しておりますので、ご注意ください。
その他にも多数、有名な企業様の商品も掲載されておりますので、くれぐれもご注意ください。

 

【違法サイトのURL】
https://www.karehstore.xyz/
(URLの安全性については弊社では保証いたしかねます)

このサイトには弊社からは一切販売をしておりません。

 

弊社の正規のサイト一覧
下記が弊社が正式に運営・出店しているサイトです。
https://www.nawa-store.jp//
https://www.rakuten.co.jp/apliet-nawacoltd/

お客様におかれまして、既に代金を振り込んだ等のご事情があります場合は、
弊社では被害に関する対応はできかねますので、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。

また、その他詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認いただければと存じます。

 都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
 消費者庁
http://www.caa.go.jp/

ページ上部へ