新着情報

【東京青山ショールーム】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取組みとお客様へのお願い

2020.05.26

お知らせ

東京

いつも名和株式会社のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

まずは、このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、
ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。

また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が
一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

東京青山にございます弊社のショールームでは、6月1日(月)より営業を再開いたします。

お客様に安心してご来店いただけるよう、またスタッフの安全を考え、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、以下のとおり取り組んでおります。
ご来社いただく皆さまにも対策にご協力くださいますようお願い申しあげます。

【弊社の取組み】
① マスク着用
② 出勤前の検温
③ 定期的な手洗い、うがい、消毒
④ 定期的な店内の清掃、消毒、換気

・お客様へのお願い
① 入店の際は消毒のご協力をお願いします。
(店内に設置しておりますアルコール系消毒液をご利用ください。)
② マスク着用でのご来店をお願いします。
③ ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願い致します。

体調が優れない場合や発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。

また、大阪本社にこられる皆さまにも同様の対応をお願いしております。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページ上部へ